またひとつ大人になったお話

 

最高のお誕生日でした

 

お誕生日の瞬間はなんとしてもおうちで!!という強い意思のもと、お仕事を音速で終わらせて、くたくたで帰宅

そしたら、恋人がいて(それだけでもう最高のプレゼントなのよな)、おっきいリュックがさごそしだして、出てきたのはなんと!

 

Apple Watch!!!!!くぅ〜

 

お正月に先代のApple Watchをなくしてしまい、ひしひしと厄年を感じていて、ず〜んとしていたのを見ててくれていたようで…

本当にうれしいときって、どういう顔したらいいかわかんない!なんかもはやちょっと怒ってるみたいだったかも!へたくそ!

本当に本当にうれしかった〜

とびきり大事にしようと思います

 

そして、人生で初めての富士急へ連れて行ってもらいました!

ええじゃないか、FUJIYAMAなどなど最高すぎです!絶叫の乗り物大好きじゃ〜

スカイウォークっていう50mの高さを命綱をつけて歩くアトラクション?があって、もはや笑ってしまいました

想像以上に怖くて、2人ともふわふわしてしまい、地面が恋しくなるなどしました

 

富士山が夕暮れの色になってきて、名残惜しいきもちもありつつも、またバスに揺られて我が街に戻り、お腹いっぱいおいしい焼肉やお酒を嗜みました

恋人のお写真とったら怒られました チェだぜ

 

本当に最高の日だったな〜

どれもこれも最高なんだけど、多分走馬灯には、乗り物並んでる時になんの気無しに話した話とか、バスで寝てる恋人の横顔とか、お腹いっぱいすぎて少し遠回りして夜のお散歩したこととか、そういうことが出てくるんだと思います

どの瞬間も本当に須くしあわせでありました〜

ありがと〜

久々に兄上とお話しできた!

お仕事終わりに偶然乾杯できるのって、本当に素敵なことよね?

おいしいごはんを食べながら(もう大人なのに結局ずっとフライドポテトがいちばんすき多分これからもそう)、年表を発表するかのごとく、近年のあれやこれやをお話しました

みゃ〜〜人生いろいろですが、大切な人たちが笑って暮らせているのであれば、もうそれ以上はない!わたしはわたしの周りの人がそういれるようになにかできたらいいし、わたしはわたしでとびきり笑って暮らしていきたいと思います

素晴らしい夜だった〜

だんだん本当の兄妹のようになってきて、うれしいしなんかちょっと照れくさい〜

お兄ちゃんは池田エライザちゃんが好きらしいです

日記を書こうとする度に何日も寝落ちしてしまいようやく書けた

日を記す難しさをひしひしと感じている〜

f:id:mamikeru:20230318030552j:image