“青い炎は赤よりも熱い”

映画『BLUE GIANT

演奏シーン、本当に素晴らしかった

個人的にドラムの玉田くんの成長を見守るおじいちゃんのシーンが終始なぜかぐっときました

音楽をやっている人がみたら、どう感じるんだろうな

日比谷のTOHO初めていったのだけど、とてもよいですね〜

久々に食べた濃厚バター醤油ポップコーンの美味しさに誘われ、数年ぶりにシネマイレージ会員になりました

今年は映画たくさん観るぞ!

特に大作系!

.

恋人と、コストコのハイローラーという最高の食べ物を食べました

(トルティーヤにBLT巻いてあるやつ、美味しいものに美味しいものが巻いてあるやつ)

ひさびさに会えてうれしかった〜

恋人、おそらくわたしの数100倍まじめなので、なんかいっしょにいるときはリラックスできたり、発散できたりしてくれてるといいなと思います

わたしには癒せる能力はないのですが、ただ底抜けに明るくいます!ヤーッ

.

小麦抜きダイエット意外と好調です

2キロくらい痩せたけど、コンビニで無意識にマカロニサラダ(小麦)や、ドーナツ(小麦)を手に取りそうになります

この世の美味しいものは全部小麦でできているのだなあ

.

総務の人と、取締役と人事面談をして、キャリアプラン?を話すはずが、いつの間にか人生の話、あとわたしが夜を好きすぎている話

人生のうちで、仕事してる時間は全体のたった1/6なんだって

そんなちょっとのために悩みたくなくないですか?

やめたい欲はおさまり気味だけど、とにもかくにも金髪にしたい!!あと、早寝早起き人間への憧れもないわけではない!!