夢にならないように

 

毎度遅ればせましてだけど

2024年!今年も最高に楽しいいちねんにしたいと思います!

楽しいのがいちばんですからね!

 

 

で、早速入院してます!ズコーッ

 

ひまなはずなので、毎日日記書こうと思っていたのですが、わたしにボーっとする才能がありすぎて、放っておくと無尽蔵にボーっとしてしまいますね

 

とりあえず序盤のこと残しとこ〜

 

まず、検査入院がはじめてでわからなかったのですが、検査しまくります!そりゃそうなのですが!

で、調べたら調べたなりにいろいろみつかっちゃって、体力よりもメンタルが𝑜𝒽…って感じですけども、張り切ってやっていきたい!

 

前入院した時も思ったのですが、看護師さんって、本当に大変で、すごいお仕事だと思います

かっこよすぎます…やさしすぎますよ…大尊敬です…頭上がらないですよほんとに…

 

1日だけ、夜中に高熱が出ちゃった日があって、関節がわななき、身体が燃えるように熱くて眠れず、こりゃまずいねえ…と思って渾身のナースコール押したら、まんじゅう大帝国の田中さんみたいな男の看護師さんが来てくれました

その場で熱測ったら39.4くらいあって、田中さん(仮)と顔見合わせてもう笑っちゃいましたよね

ご時世がらね、いろいろとまずいじゃないですか、、で、深夜にも関わらずいろいろ検査してくれるわ、わたしが『み、みず、、』と囁けば、ペットボトルの水買って来てくれるわで、それはそれはお世話になりました!おかげ様でもろもろ陰性で、お熱もすぐに下がりました!

田中さん(仮)!本当にありがとう!!!

 

あと、院内食作ってくれてる人も本当にすごいです!毎日バランスよく、レパートリーに富んでいて、すごいのよ!

でも、やっぱりあんまり食べられない人たちが多いみたいで…うぅ…お隣のおばあちゃん、少しでも食べれるようになるといいなあ

 

 

どうやったって、夜になるとしょんぼりしてしまうし、ひとりでベットでごはんを食べていると涙ぽろぽろしがちなので、恋人が持たせてくれたゴツめの金剛力士像が描かれた健康お守り(inほやぼーやのぬいぐるみ)をにぎにぎして気を紛らせています

 

面会も1週間に30分くらいしかできないのですが、会ったら絶対泣いちゃうよ〜やだよ〜と思っていたところ、逆にしあわせいっぱい!にっこり笑顔!めちゃめちゃ元気!な完全体になりました!!

わかりやす!!すごいや!!

そう、恋人の地力がすごいんですよね、これ

本当ありがたいよ〜〜

 

あと1週間なはずなので、がんばる!!ぞ!!

出所したら、ポテト食べちゃうんだからね!!!