結局ずっと半袖でした!

入院日記 2回目。

はやくも退院前日です(想定の範囲内)

 

あ〜やっとお家に帰れます!

いろいろあったけど、一旦帰れます!

うれしすぎるよ〜〜

いや〜長かったです、本当に!本当に!!

 

結局、なんだか何も手につかなくて、無為自然な日々でしたが、考え事ばっかりしちゃいました!柄にもないね〜!

10年経っても変わらない自分にしょんぼりしたり申し訳ない気持ちになったりもしましたが、10年前とは変われた自分と、変わらせてくれた人に本当に救われました。

救われたと思うから、ちゃんと言葉や行動で返していきたいなと思います。もうあの頃とは違うんや〜!!ヤー

まだまだ楽しいことしたり、大切なひとと過ごしたりするために、あと少なくても150年は生きなきゃなので、今一瞬だけ頑張ります!!パワー

そう気づかせてくれて、本当にありがとう

 

心を全閉ざしなされていた先生と仲良くおしゃべり出来るようになったり

突然、大河ドラマやエックスジーにはまったり

全然なんでも食べていいのに、隠れてこっそりクッキーかじったり

早く帰れるように願掛けでネットショッピングしたり(普通に在庫の準備に時間掛かって、着日退院後でした。ははは)

イースタンユースがいつもより沁みわたったり

いろんな人の日記やエッセイを読んでみたり

そんな日々でした

 

お世話になりました〜!