チャイナタウン

ただいま〜

もう、何度目のただいまでしょかね?

熱しやすく、冷めやすすぎる人間ですが

なんか近頃、春だし(春だし?)ひさびさに日記を書いてみようと思います

日記に書きたいと思うような毎日を過ごせているということかもしれないですね、それはそれはうれしいことですね

 

おしゃれSNSには書けやしない!どうでもいいこととか

とびきりおいしいものを食べたこととか

こんな映画やこんな本にドキドキしたとか

恋人のこととか

最近こんなこと思ってるなあ〜ぼんやり〜 なこととか

あんなことやこんなことを

こっそりと記す秘密基地にしたいと思います

大人になってもそういう場所があるといいなと思うので

 

それでは、はじまりはじまり〜